サイトへ戻る

うんコミュだよりVol.7 発刊しました

2024年8月29日

昨年度の活動をまとめた「うんコミュだよりvol.7」をこの度発行いたしました。
今年、うんなんコミュニティ財団は設立5年目という節目を迎えました。
ここまで来られたのもみなさまのご支援のおかげです。ありがとうございます。

「市民が市民を応援し、誰もが幸せに暮らし続けることができる地域」のプラットフォームづくりを目指して、地域で呟かれる多様な課題を拾い、課題解決への想いを繋ぐ仕組みをつくる団体として、年ごとに変化を重ねてここまで参りました。

これからも「小さな声に耳を傾ける」「市民同士が支え合う、市民が作る市民のための財団」として、市民の皆様と共に歩み続けていきたいと願っています。

ぜひ「うんコミュだよりVol.7」をご覧のうえ、弊団体へお声を寄せてください。また引き続きご支援賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

(下記イメージをクリックするとPDFが開きます。)